人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から土方仕事♪



早朝の海♪
晴れのはずが雲が多かった~!



先日の水鳥さんの姿を探して歩いたけど
発見できず...
いやいや、きっと元気になって
どこかに飛んで行ったんだろう♪ Σd(・ω・´。)ウン!






朝から土方仕事♪_d0347205_14193068.jpg





今日はめずらしく
琥珀さんがウヒョー♪となっていて
たくさーん走ってました (*´艸`*)






朝から土方仕事♪_d0347205_14200809.jpg





風雅坊っちゃんはもちろんウヒョー♪
つまり、今日はふたりがウヒョー祭りだったので
なかなか写真が撮れなかったよ (*´艸`*)



琥珀さんはドッグランよりも
やっぱり海のが好きなんだね♪






朝から土方仕事♪_d0347205_14210871.jpg





風雅坊っちゃんは土方業に精を出す (笑)
朝から働き者である (* ̄m ̄)プッ






朝から土方仕事♪_d0347205_14203831.jpg





働き者の息子をもつおかーさんも
また働き者でなくてはならない ( ̄^ ̄)ウム



息子の掘った中途半端な落とし穴を
片っぱしから埋めなくてはならないのだ。
その数、12個... ( ºωº )チーン



朝から土方作業で強制労働のおかーさんは
砂だらけになり、やや機嫌が悪くなる (笑)






朝から土方仕事♪_d0347205_14213864.jpg





それでも...
リードが足に絡まっていようが
全く気にしない ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 風雅坊っちゃんと
匂い取りに励む可愛い琥珀さんのお尻に
癒されまくったのは言うまでもない (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-16 14:23 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589