人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散だよ~!



早朝のおさんぽで
琥珀さんがアカゲラを発見したよ♪






解散だよ~!_d0347205_14312275.jpg





トントン♪トントン♪
リズミカルな音に琥珀さんが気づいて
おかーさんにアカゲラの存在を
教えてくれました~! (*´艸`*)



朝は1時間半の
小さなお山コースを歩いて
(琥珀さんはほぼ抱っこ...笑)
途中で自由運動も♪



そして午後からは
近所の広場で1時間の自由運動 (*´艸`*)



琥珀さんは匂い取りに夢中♪
風雅坊っちゃんは走り回って遊んだね♪






解散だよ~!_d0347205_14321019.jpg





大満足の琥珀さんと
まだ遊びたい風雅坊っちゃん ( ̄ω ̄;)



でもおかーさんは仕事に備えて
お昼寝をしたいので...






解散だよ~!_d0347205_14324141.jpg





解散となりましたー! (*´艸`*)
...と思ったけど
ショボーンなお顔の風雅坊っちゃんが
なんだかとっても哀れになり(笑)
その後、ボールで遊んであげました♪






解散だよ~!_d0347205_14352635.jpg





シメのおやつを先に食べた琥珀さんは
風雅坊っちゃんのシメにも
しっかり、ちゃっかり参加♪ (* ̄m ̄)プッ


おやつを食べて
ニコニコ楽しく解散しました♪ (*≧▽≦)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-18 14:48 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589