人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちと♪



“飲みの席” が増える時期になりましたね~。
週末はブログ更新に辿りつけない時期 ( ̄▽ ̄)
1年って、ほんと早いっ!



今日はおともだちを誘って
隣の県の野鳥が集まる公園へ行ったよ♪






おともだちと♪_d0347205_17582771.jpg





久しぶりに会ったメロンくん♪
変わらず今日もかわいかった♡ (*´艸`*)






おともだちと♪_d0347205_17594042.jpg





車で移動中は
メロンくんを知らないふりしてた琥珀さん (笑)
公園へ着いてから
ちょっとドキドキしてました (*´艸`)






おともだちと♪_d0347205_18002014.jpg





怖がってはいたものの
メロンくんが優しいので
意外とすんなり受け入れる (笑)






おともだちと♪_d0347205_18011109.jpg





でもメロンくんの方には
顔を向けないビビリな琥珀さん (* ̄m ̄)プッ



うん♪
それでも良し! d(≧▽≦*)






おともだちと♪_d0347205_18020495.jpg





もちろん風雅坊っちゃんも一緒♪
風雅坊っちゃんは誰でもOK!なので
嬉しくてはしゃいでました (*´艸`*)


はしゃぎ過ぎて
今日もひとりでウヒョー祭り (^▽^;)






おともだちと♪_d0347205_18023404.jpg





池の外周を歩きながら
みんなで楽しくおさんぽ♪
そして野鳥観察をしたおかーさんなのだ♪
<


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-20 18:42 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589