人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段♪



昨日の続き~
メロンくんとの公園散歩 (*≧▽≦)



公園内の大きな池にかかる橋
...の、途中にある階段♪






階段♪_d0347205_22012102.jpg





琥珀さんは高い所がへっちゃらなので
階段もなんのその♪
先に登ってメロンくんを待ってます (*´艸`*)



メロンくんは
階段が怖いみたいで立ち往生 (笑)

それもそのはず
一段がけっこうな高さなのだ (*´艸`*)






階段♪_d0347205_22020749.jpg





風雅坊っちゃんも
へっちゃらなふりして応援 ( ̄ω ̄;)



上から目線でメロンくんを見てるけど
キミ、メロンくんのこと言えないよね? ( *¬ω¬)






階段♪_d0347205_22030224.jpg





勢い良く登った途中で
高さに恐れおののく風雅坊っちゃん (笑)
見事な縮み上がりっぷりである (* ̄m ̄)プッ



おかーさんに救出されて登ったというに
なんというヤツ...! (T▽T) アハハ







階段♪_d0347205_22051656.jpg





抱っこで登ってきたメロンくんに
琥珀さんは得意気に降り方を教える (笑)


得意なことに関しては
ビビリを忘れるお調子者の琥珀さん (*´艸`*)



でも危ないよ!
けっこう高さがあるんだから! ヾ(・ω・`)






階段♪_d0347205_22060158.jpg





言わんこっちゃない! ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ
その長い胴と、短い足じゃ
無理だと思ったよ、おかーさんは...(笑)



椎間板ヘルニアになっちゃ困るので
みんな抱っこで降りました♪
ちなみに抱っこでもプルプル震えてたのは
風雅坊っちゃんだけでした (* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-21 22:09 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589