人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い(*´艸`)



午前中
海へおさんぽに行ったふたり♪


帰ろうと思ったら
琥珀さんが踏ん張り立ち止まる ( ̄▽ ̄;)






勘違い(*´艸`)_d0347205_13212197.jpg





帰りたがっているのに
帰りたがらない琥珀さん。
謎である σ( ̄^ ̄)?






勘違い(*´艸`)_d0347205_13215253.jpg





だから、帰ろうよ!琥珀さん!
どーしたの? (•∇•;)






勘違い(*´艸`)_d0347205_13222671.jpg





海から駐車場へ出た所で
どーやら勘違いした琥珀さん。


今日は車で来てないのに
よその車をうちの車と勘違い (笑)
全く違う車種なのに... (* ̄m ̄)プッ






勘違い(*´艸`)_d0347205_13241541.jpg





車の匂いを嗅がせても
うちの車だと信じてやまない琥珀さん (笑)






勘違い(*´艸`)_d0347205_13244666.jpg





今日は歩いて来たんですが... ( ̄ω ̄;)
風雅坊っちゃん!
琥珀さんを説得してよ!






勘違い(*´艸`)_d0347205_13251699.jpg





テキトー星人・風雅坊っちゃんは
すぐ琥珀さんに流される (笑)
ダメだこりゃ! (--;)



かわいい琥珀さんの為に
おかーさんは車役に変身で
ずーっと抱っこで帰ってきました (´×ω×`)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-28 13:26 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589