人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影拒否&モデル!



めっっっちゃくちゃ (笑) 遠くから
聞こえてきた犬の吠え声に
ビビリスイッチON!の琥珀さん。



頑なに歩かず
ひたすら抱っこのおさんぽでした ( ̄ω ̄;)
どこで吠えてるかもわからん吠え声に
なんちゅービビリっぷりでしょう (笑)






撮影拒否&モデル!_d0347205_13453390.jpg





写真を撮ろうと思ったら
ビビリな琥珀さんはご機嫌ナナメ~ (笑)
『事務所を通してからにしてください!』と
撮影拒否されてしまいました (* ̄m ̄)プッ


まぁ、普段から写真好きじゃないしね♪
“ビビリの事務所” がどこにあるかわからないので
今日は諦めま~す (*´艸`*)



反対に、風雅坊っちゃんはノリノリ♪
慌てておかーさんの方を向きました (* ̄m ̄)プッ






撮影拒否&モデル!_d0347205_13461173.jpg





前足モデル立ちで
次々にポーズを決めてくれます (*´艸`*)






撮影拒否&モデル!_d0347205_13471379.jpg





でも... 次々ポーズを変えてくれても
結局は同じポーズのリピートなわけで...
もう、そろそろいいかなぁーと ( ̄ω ̄;)






撮影拒否&モデル!_d0347205_13464277.jpg





だけどせっかく一生懸命に
ポーズをリピートしてくれてたので (笑)
選んで載せときましたよ、風雅坊っちゃん!



その頃、ビビリモードの琥珀さんは
木登りへの挑戦を真剣に考える (* ̄m ̄)プッ






撮影拒否&モデル!_d0347205_13474122.jpg





ビビリモード中でも
高い場所へ登りたくなる高所好きは
健在なのね~ (* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-29 13:50 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589