人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい天気



朝から雨~ ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
お昼近くには土砂降り~!






忙しい天気_d0347205_14242633.jpg





おさんぽは無理そうだ!と喜ぶ
おさんぽ苦手なビビリな琥珀さん (*´艸`)



おばーちゃんに抱っこしてもらって
ウキウキ♪しておりました (* ̄m ̄)プッ






忙しい天気_d0347205_14245667.jpg





おばーちゃんと一緒になって
ワイドショー番組に
ツッコミをいれる琥珀さん (笑)
テレビ内の他に
コメンテーターがふたりもいる我が家 (*´艸`)






忙しい天気_d0347205_14255550.jpg





風雅坊っちゃんはおさんぽ命なのでウズウズ!
そんな風雅坊っちゃんの願いが叶って
なんとお昼には晴れてきた Σ(・ω・ノ)ノ!



ならばとおさんぽへ出てみたら
怪しいく雲がモクモクと大量発生!
すぐさま帰宅してみたら、なぜか晴れた (爆)



忙しい天気にモヤモヤしている
風雅坊っちゃんなのである (* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-01 15:03 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589