人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心強いね♪



風雅坊っちゃんは元気に歩いて♪
琥珀さんはおかーさんに抱っこで♪
今日も仲良くお散歩~! (*´艸`*)






心強いね♪_d0347205_22304256.jpg





琥珀さんをベンチへ降ろし
おかーさんの腕の休憩タイム♪ (笑)


ずーっと抱っこで歩いているので
肩の張りがハンパなく
腕は痙攣してプルプル (^▽^;)



それでもやっぱり
一緒にお散歩へ出れることのが
おかーさんは嬉しいのだ♪






心強いね♪_d0347205_22311269.jpg





そうそう♪
琥珀さんには風雅坊っちゃんという
心強い味方がいるからね d(>ω<。)ネッ!!



おかーさんと風雅坊っちゃんのふたりで
琥珀さんをいつでも守りますよ (p`・ω・´q)
だから、安心して潮風を感じてね!






心強いね♪_d0347205_22322793.jpg





ビビリ復活でお散歩が怖くなった琥珀さん。
そんな琥珀さんを見てると
一緒に暮らし始めた頃を思い出します♪






心強いね♪_d0347205_22331170.jpg





風雅坊っちゃんに守られて
琥珀さんはベンチの上で
落ち着いて過ごせましたよ♪
心強いね!琥珀さん♪ (*≧▽≦)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-03 22:52 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589