人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートビーチ♪



今日の海は暑かった!
12月とは思えない暖かさで
おかーさん、汗だくでした ( ̄▽ ̄;)






プライベートビーチ♪_d0347205_22150542.jpg
逆光だけどね...( ̄ω ̄;)




ビビリが復活して
お散歩で歩けなくなった琥珀さん。


ここなら大丈夫だろうと
プライベートビーチへ(勝手に決めた...笑)
行きました♪






プライベートビーチ♪_d0347205_22153685.jpg
これまた逆光だけど... ( ̄ω ̄;)




到着してすぐは
尻尾を収納でへっぴり腰だったけど (笑)
さすが大好きな場所だけあって
尻尾がおへそから離れ出したよ (*´ω`)



緊張してお鼻を舐めながらだったけど
自分で歩いてます! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






プライベートビーチ♪_d0347205_22161370.jpg





さらに慣れてくると
風雅坊っちゃんを追いかけ出した! (*´艸`*)






プライベートビーチ♪_d0347205_22165111.jpg





琥珀さんにしては
スゴイことだと、おかーさんは思う♪



人がいないプライベートビーチなら
琥珀さんは大丈夫だと判明 (`・ω・)b
よし!ここからまた少しずつ
散歩を練習していけばいいんだ♪



...と、思っていたら。





プライベートビーチ♪_d0347205_22173251.jpg





なぜかおじさんが集まっていた
おかーさんのプライベートビーチ (笑)
いつも誰もいないのに不思議。



釣り人もけっこういて
貸し切りじゃないことに気づく (^▽^;)






プライベートビーチ♪_d0347205_22180318.jpg





ビビリな琥珀さんは
ゴルフ練習のおじさんが気に入って
ずーっとキャディさんをしてました (* ̄m ̄)プッ



あれ? なぁ~んだ!
知らない人がいても大丈夫じゃん♪
こうして数日間続いたビビリスイッチは
半分だけオフになった琥珀さんなのだ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-05 22:59 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589