人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊魔



“破壊魔” というと
琥珀さんより風雅坊っちゃんのイメージだけど...






勢いがよすぎて鼻がひん曲がる琥珀さん (笑)
破壊魔_d0347205_13475282.jpg





ヾノ・ω・`)イヤイヤ
我が家の破壊魔は琥珀さんなのだ (笑)






破壊魔_d0347205_13491607.jpg





風雅坊っちゃんは
“激しく遊んで壊す” のに対して
琥珀さんの場合は
“遊ばず壊す専門” なのです ( ̄ω ̄;)






破壊魔_d0347205_13494765.jpg





琥珀さんにはピンクのキャンディボールを♪
風雅坊っちゃんにはサッカーボールを♪
それぞれに新しく買ってあげたのだけど
破壊魔・琥珀さんはサッカーボールを選び
さっそく破壊開始 ( ̄ω ̄;)






破壊魔_d0347205_13501775.jpg





外ではビビリな琥珀さんも
庭ならパラダイスですからね~ (笑)
何にもビビることなく
真新しいボールを破壊できるってわけです (笑)






破壊魔_d0347205_13505282.jpg





30分も経たぬうちに
そして風雅坊っちゃんが遊ばぬうちに
サッカーボールは破壊されていく ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






破壊魔_d0347205_13512210.jpg





目的のボール遊びとは程遠いけど
琥珀さんが楽しいならそれでよし!! (*´艸`*)






破壊魔_d0347205_13515287.jpg





おねーちゃん(娘)の買い物には
『同じようなの持ってるじゃん!』
『無駄遣いしないの!』なんて言うおかーさんだけど
琥珀さんと風雅坊っちゃんには
ホイホイ♪と買い与え貢ぐ
“バ飼い主” なのだ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-13 13:52 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589