人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~!



外は雨!
琥珀さんはネムネムで
寝る準備を始めました (*´艸`*)






雨~!_d0347205_14314174.jpg





眠くなると
お布団をチューチューしちゃう琥珀さん。
お口にヨダレがついてます (* ̄m ̄)プッ



注意されて片目を閉じているのは
チューチューしてた証拠



やっていない事を注意された時は
目力で抗議をする為、両目開いてます (笑)
やっていた事を注意された時は
困った顔で片目を閉じるクセがあるのだ (笑)
琥珀さんはこのように
わかりやすいヤツなのです (*´艸`*)






雨~!_d0347205_14321390.jpg





風雅坊っちゃんはおもちゃを運んできて
遊んでー!と催促 (*´艸`*)






雨~!_d0347205_14323058.jpg




雨降りは、遊びたい盛りの風雅坊っちゃんが
イタズラしておばーちゃんに怒られない為に
おかーさんと引っ張り合いで
そのエネルギーを消耗させます (*´艸`)


おかーさんの作戦勝ちで
風雅坊っちゃんは疲れて落ち着いてまーす♪




いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-14 14:32 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589