人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病んでるよ~



毎日の楽しみにしてたブログ更新も
ここ最近は楽しめず... ...(lll-ω-)チーン
おかーさん、病んでます ^^;






病んでるよ~_d0347205_01155719.jpg





人に気持ちを伝えるのって難しいですね。
そこへ持ってきて
うまく伝える術を知らないおかーさん ( ̄ω ̄;)



相談事への最善の方法を!...と
仕事も手につかず、胃痛に悩まされるほど
悩みまくってきたというのに
極論の一言で済ませてしまう為
誤解されて終わってしまう無念さ (´Д`)ハァ…






病んでるよ~_d0347205_01161192.jpg





その極論に至るまでの思いを
もっときちんと伝えられたらなぁ... (--;)



昔から『言葉が足りない』と言われ
でも、そう言ってくれる友達は
おかーさんの極論だけで全てを悟ってくれるので
その極論から思いを拾ってくれてたけど
ちゃんと親しい人以外にも伝わるように
勉強しないといけないですね (--;)






病んでるよ~_d0347205_01171072.jpg





動物の命に関わることだったので
なんとかしたいという思いから
おかーさんの出した極論もキツイものでした。



そんなこんなで、そっちに全神経が向き
ブログ更新もダラダラになる予感。
でもこのブログは
琥珀さんと風雅坊っちゃんの日記だからね ^^
また楽しく更新できるようになればいいな☆



病んでるといえば...
ウパの斑尾ちゃんが体調不良から復活!






病んでるよ~_d0347205_01172169.jpg





体が浮いてしまう “ぷかぷか病” で
しばらく絶食生活を頑張りました♪
おかげで元気な斑尾ちゃん復活です (*´艸`)



もう一匹の白尾ちゃんと比べたら
成長もだいぶ遅く、体も弱いけど
これもまた斑尾ちゃんの個性なのだ♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-18 01:17 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589