人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッペルゲンガー?



可愛くて選べなかったので
写真多いです (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ♪



琥珀さんと風雅坊っちゃんは
海へおさんぽへ♪






ドッペルゲンガー?_d0347205_20164200.jpg





ん?なんか違うような (*´艸`*)





ドッペルゲンガー?_d0347205_20172380.jpg





海で会ったダックスと柴さん♪
我が家と同犬種を連れてたから
つい声をかけちゃいました (*´艸`*)



柴犬りゅうくんとダックスのラブくん♪
ダックスのラブくんは5ヵ月 .。゚+.(・∀・)゚+.゚



話をしていたら
自宅がすぐ近くのご近所さんと判明!
しかも、我が家のふたりの散歩姿を見て
ラブくんを迎える事にしたんだって!



うん! 思い出した!
風雅坊っちゃんを我が家で迎えた頃
柴犬連れのおじさんに
『仲良しでいいね~!』ってよく声をかけてもらって、おやつももらったっけ (*´艸`)
あの時の柴犬がりゅうくんなんだね♪



柴とダックスの相性はどうかとか
よく聞かれてたな~ (*´艸`*)
そしてついにラブくんを迎えたんだね♪






ドッペルゲンガー?_d0347205_20180094.jpg





ラブくんに大興奮の風雅坊っちゃん (笑)
自分より年下のコは初めてだもんね♪






ドッペルゲンガー?_d0347205_20222282.jpg





ラブくんにウヒョー祭りを伝授 (* ̄m ̄)プッ
風雅坊っちゃんも楽しそう♪






ドッペルゲンガー?_d0347205_20225174.jpg





ところが...
お子ちゃまパワー炸裂のウヒョー祭りに
風雅坊っちゃんはタジタジ (笑)






ドッペルゲンガー?_d0347205_20233667.jpg





ラブくんに伝授しておいて
風雅坊っちゃん先生は放棄しだす (笑)






ドッペルゲンガー?_d0347205_20240590.jpg





自分だって琥珀さんに同じ事するくせに (笑)
これで琥珀さんの気持ちも
少しはわかるかな~? (* ̄m ̄)プッ






ドッペルゲンガー?_d0347205_20250743.jpg





ラブくんはいつもの風雅坊っちゃんに...
そして風雅坊っちゃんは
いつもの琥珀さん状態 (* ̄m ̄)プッ






ドッペルゲンガー?_d0347205_20253648.jpg





りゅうくんに助けを求めるも
ラブくんのウヒョー祭りからは逃げられず (笑)



ご近所さんなので
ドッペルゲンガーのふたりに会える確率高し!
嬉しいね、琥珀さん♪風雅坊っちゃん♪






ドッペルゲンガー?_d0347205_20260727.jpg





うわっ! \(°Д° )/
本日、琥珀さんの写真ゼロ!(滝汗)
琥珀さんはビビリパニックで
ずーっと抱っこだったので
写真が撮れませんでした~ Σ(|||▽||| )



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-21 20:27 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589