Merry Christmas!



今日はクリスマス♪
みんなはもうパーティーしたのかな? (*´艸`*)






d0347205_07003761.jpg





うちは家族そろって
今日の夜にパーティーです! (*´艸`*)





d0347205_07061197.jpg





今日は姪っ子の誕生日でもあります♪




d0347205_07070945.jpg





夜が楽しみ~♪ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





d0347205_07073955.jpg





写真嫌いな我が家の4ニャンも





d0347205_07082199.jpg





今日は撮らせてもらったよ~ Σd(≧▽≦*)





d0347205_07085108.jpg





モデル料として
“ちゅ~る” を支給したけどね (笑)






d0347205_07092379.jpg





わんにゃん、ウパちゃんにも
プレゼントがあるんだよ♪






d0347205_07095349.jpg





どんなプレゼントが出てくるか
夜まで楽しみにしててね~♪



ブログを読んでくれてるみなさん ^^
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪



いつも応援ありがとう (*´ω`*)

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-12-25 08:57
おはようございます(^_^)/
本日は、クリスマスパーティーですか♪♪
4ニャン、ウパちゃん、ワンちゃんと、家族総出!!
すっごく楽しそうですね~(*^。^*)
みんな、コスプレの準備も万端のようで、ご近所だったら
是非ともお邪魔したいですよ~♪
プレゼントも、きっと楽しみにしてますよね!
パーティー記事、楽しみにしちゃいますよ(*^。^*)
みんなが、生き物全てが、幸せでありますように❤
メリー・クリスマス(^_^)/
Commented by deep1325 at 2016-12-25 11:46
可愛いサンタさんがいっぱい~。(*^。^*)
どんなプレゼントが出てくるのでしょうか。。
楽しみです♪
Commented by tstthome at 2016-12-25 18:23
わ~ 可愛いサンタさんがいっぱ~い♡
4にゃんちゃんも初めまして^^
姪っ子ちゃんのお誕生日とクリスマス♪
素敵なパーティを楽しんでくださいね~。
みんなプレゼントが楽しみダネ(*´∀`)
Commented by blackdiamond589 at 2016-12-25 22:41
☆ impact4642さん
メリークリスマス♪
ご近所だったら、ぜひ来ていただきたいですっ!
あっ( ̄ω ̄;)でも人も動物もてんこ盛りで、立食になっちゃうかも~(笑)
クリスマスパーティーとお誕生会というより、食い倒れの会となりました(*´艸`)
写真を!と思っていたのに、食べることに一生懸命で撮る余裕もなく(笑)
家族が多いと、弱肉強食なんですよ(T▽T)アハハ
用意していたプレゼントは、みんな喜んでくれました♪


Commented by blackdiamond589 at 2016-12-25 22:51
☆ deep1325さん
メリークリスマス♪
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^
プレゼントは、それぞれの大好物だったので喜んでくれました♪
私も自分が食べる事に一生懸命で^^;写真を撮る間もなく、みんなのお腹の中に消えちゃいました(笑)
失敗したぁ~ _| ̄|○ ガックリ
Commented by blackdiamond589 at 2016-12-25 23:00
☆ tstthomeさん
メリークリスマス♪
4にゃん、初めましてですね(*´艸`)
猫軍団(笑)は写真がとにかく苦手なので…トホホ( ×ω× ;)
なかなか撮らせてくれないのです^^;
プレゼントは大盛況で、一瞬にしてそれぞれのお腹へと消えていきました!
唯一、写真を撮る余裕のあったウパちゃんですが、大好物が大好物な為に写真は自主規制でーす(*´艸`)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-26 17:19
こんばんは。
ウヒョー祭りも一段落し、こんな可愛いサンタさんになってくれた風雅君や琥珀嬢には、モデル料弾まないといけませんね!(笑)
可愛らしいサンタさんに囲まれ、楽しいクリスマスでしたね~
ほのぼの(*´-`)
Commented by blackdiamond589 at 2016-12-27 13:45
☆ chobichobi729さん
こんにちは~♪
かわいいサンタさんたちに癒され♪
とっても楽しいクリスマスで、食べ過ぎましたー(笑)
私、肥大化決定です(*´艸`)
もちろん、モデルをしてくれたみんなに、大好物の食べ物をあげましたよ♪
みんなも大喜びで、良かったです☆
by blackdiamond589 | 2016-12-25 07:16 | 琥珀・風雅 | Comments(8)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589