人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふたり♪



公園で “風見鶏” ならぬ、“風見魚” を発見♪
漁師町ならではですね~ (*´艸`*)






今日のふたり♪_d0347205_18454956.jpg





そんな風見魚さんのいる公園で
ダックスのおともだちと遊んできたよ♪






今日のふたり♪_d0347205_18434946.jpg




もちろん、ビビリな琥珀さんは遊べず (笑)
知らないふり決め込んでおります (* ̄m ̄)プッ






今日のふたり♪_d0347205_18441504.jpg





琥珀さんが遊べなくても
風雅坊っちゃんは誰でもOKなので (笑)
本日もウヒョー祭りを開催です (*´艸`*)





今日のふたり♪_d0347205_18442550.jpg





風雅坊っちゃんの激しい動きに
おともだちもカメラもついていけません (笑)





今日のふたり♪_d0347205_18445301.jpg





ウヒョー祭りが開催されてる最中
琥珀さんは離れた場所で倒木でお遊び♪
地味な遊びだなぁ~ ( ̄ω ̄;)






今日のふたり♪_d0347205_18451148.jpg





そして倒木をバリケードにして
ウヒョー祭りを見学 (* ̄m ̄)プッ



備えあれば憂い無し!
バリケードの倒木があれば
ウヒョー祭りの被害に遭わないもんね (笑)



二日酔いでのウヒョー祭り参戦は
かなりキツイ事が判明 …トホホ( ×ω× ;)
飲み過ぎを反省したお散歩でした ^^;



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-30 18:48 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589