人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016ビビリ納め・ウヒョー納め



カワセミさんがいる用水路。
最近、工事が始まってから
カワセミさんの姿がありません。


今日はどうかな?と
散歩の途中で寄ってみたよ (*´ω`*)






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23215266.jpg





やっぱり今日も姿はなかった (´・ω・`)ショボーン
でも、琥珀さんが何かに気づいたよ!








2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23221221.jpg





琥珀さんの真下には
オオバンさん(たぶん...笑)の姿が!






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23222130.jpg






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23223479.jpg





オオバンさんの近さに
ウヒョー♪スイッチONの風雅坊っちゃん (笑)






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23225151.jpg





オオバンさんが逃げ出す姿に
大興奮で走り出す ┐(´д`)┌ ヤレヤレ






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23230533.jpg






ところが2羽もいたもんだから
風雅坊っちゃん、ビックリで止まる (笑)



オオバンさんは夫婦なのかな?
驚かせてごめんね (>_<)



オオバンさん怖がって
用水路に寄り付かなくなったらどーしよーと
1時間後に見に行ったら
2羽でくつろぐ姿が見れました ε-(´∀`*)ホッ






2016ビビリ納め・ウヒョー納め_d0347205_23231824.jpg





オオバンさんの飛び立ちを
すぐ近くで見た琥珀さんは
すっかりビビリモードで歩くの拒否! (笑)



ふたりそれぞれ
ビビリ納め・ウヒョー納めをしてきた
大晦日のお散歩でした (*´艸`*)



あと数十分で2016年も終わりますね ^^
みなさん、良いお年を...(*´ω`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-12-31 23:23 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589