人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ガミガミ(笑)



砂浜の散歩を終え帰宅する時
風雅坊っちゃんが拾い食い!
いや、正確には未遂に終わった ε-(´∀`*)ホッ


何でも口に入れる風雅坊っちゃん (-_-;)
だいぶやらなくなったとはいえ
一瞬たりとも目が離せません ( ºωº )チーン



ってことで
お説教になったわけであります。






初ガミガミ(笑)_d0347205_18335590.jpg





何が始まるのかと
ウキウキ顔♪の風雅坊っちゃん。
お説教だとわかると、この変わりよう (笑)






初ガミガミ(笑)_d0347205_18340965.jpg





素敵な性格は褒めるべきところだけど...
顔に出し過ぎじゃあないですか? (¬_¬ )






初ガミガミ(笑)_d0347205_18342101.jpg





他のことが気になり
おかーさんの話を聞いちゃいない ( ̄ω ̄;)






初ガミガミ(笑)_d0347205_18343390.jpg





きっと風雅坊っちゃんはおかーさんのことを
『ガミガミおばさん』と思ってるに違いない。
そんな顔してる! (¬д¬;)






初ガミガミ(笑)_d0347205_18344890.jpg





風雅坊っちゃんを叱ると
必ず助けに入る琥珀さん (*´艸`*)
優しい、小さなおねーちゃんです☆



琥珀さんのおかげで
ガミガミ地獄から抜け出せてることを
風雅坊っちゃんは感謝すべき! (笑)






初ガミガミ(笑)_d0347205_18351462.jpg





よし! 夕日を見て帰ろう♪
みんなで楽しい気分で帰ろうじゃないか♪



琥珀さんの優しさに
おかーさんもガミガミした事を反省。






初ガミガミ(笑)_d0347205_18352758.jpg





しかし、帰り道に...
車道でウヒョー♪となった風雅坊っちゃんは
またガミガミ言われたのであった ( ̄ω ̄;)
懲りないヤツである... (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2017-01-04 18:36 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589