人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐う。



夕焼け小焼けでまた明日~♪
砂浜から帰ろうと思ったら...
ひとりで歩くダックスさんの姿を発見。





懐う。_d0347205_18065511.jpg





えっ?まわりを見ても
おかーさんたちしかいないんですが…。
どーしよう ( ´・ω・` )



おやつで釣りつつ (笑)
風雅坊っちゃんと遊ばせながら
飼い主さんを待つことに。






懐う。_d0347205_18072690.jpg





しばらく遊んでたら、飼い主さん登場。
別の場所でダックスさんを放したら
突然、バビューン!と走り出して
行方不明になっちゃったんだって (^_^;)



何事もなく
無事に日没前に飼い主さんと再会できて
本当に良かった! ε-(´∀`*)ホッ






懐う。_d0347205_18080393.jpg





琥珀さん、なんだか懐かしいね (*´艸`)
ダックスさんの飼い主さんを待つ間
とっても懐かしい気持ちになったよ ^^
ドキドキハラハラ、あの日みたいだね!



去年の2月27日
やっぱり海で、老犬の飼い主さんを待ったよね ^^
結局、飼い主は現れず
老犬を家へ連れて帰ったね (*´艸`*)






懐う。_d0347205_18263630.jpg





勝手に “翡翠さん” と名前をつけて (笑)
飼い主さんが見つかるまでの3日間
家族として一緒にいたっけな~ (*´艸`*)






懐う。_d0347205_11525887.jpg





無事に飼い主さんが見つかり
翡翠さんは帰って行ったけど
その後、めちゃくちゃ寂しくてね~ (笑)



今でも我が家では
翡翠さんの話がよく出てるくらい
いろんな思いを残してくれました ^^






懐う。_d0347205_04224184.jpg





我が家から飼い主さんの元へ帰り
その4ヵ月後に亡くなった翡翠さん。
18歳。大したもんだよ、翡翠さん ^^






懐う。_d0347205_18083307.jpg





そして、翡翠さんは
琥珀さんの見つめるこの大好きな海へ
散骨されました ^^



翡翠さんの飼い主さんは
会えばいつでも琥珀さんと風雅坊っちゃんを
とっても可愛がってくれます (*´艸`*)



今は海にいる翡翠さんを懐かしく思い
風雅坊っちゃんの耳を触りまくり~ (笑)


だって風雅坊っちゃんの耳
翡翠さんの耳の触り心地に
激似なんだもーん (*´艸`*)




人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2017-01-11 18:32 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589