人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足上げ参戦♪



風雅坊っちゃん
現在、1歳5ヵ月21日 (*´ω`*)


2017年の元旦から
足上げオ〇ッコを始めました (笑)
まだ一度の散歩で一回程度だけどね ^^






足上げ参戦♪_d0347205_14073683.jpg





風雅坊っちゃんの今年の目標は
みんなへ自分の存在を主張し
縄張りを広げることらしい (笑)



うん♪ うん♪ (*´ω`*)
男として成長してる証だね♪






足上げ参戦♪_d0347205_14074909.jpg





しかし...
縄張り意識があんまり強くなると
今のこの、ちょっとおバカな(笑)
脳内お花畑のフレンドリーな性格にも
影響を及ぼすようになるのも事実 (。-`ω´-)ウム



ガウガウするようになると
困っちゃいますからね~ ( ̄ω ̄;)






足上げ参戦♪_d0347205_14080840.jpg





人類み~んなおともだち精神の
今の風雅坊っちゃんを
おかーさんは大事にしたいのだ!



だから、散歩で行き合うワンちゃんには
積極的に挨拶をさせてもらってます♪






足上げ参戦♪_d0347205_14082374.jpg





だって、みんなとウヒョー祭りした方が
風雅坊っちゃんも楽しいからね♪


...ということで
精神的に大きく成長するであろう今年は
風雅坊っちゃんの心の変化を
よく見ててあげないとね♪ うん(*´∇`*)






足上げ参戦♪_d0347205_14090223.jpg





琥珀おねーちゃんは
風雅坊っちゃんのこのちょっとした変化を
どう思ってるかな? (*´艸`)






足上げ参戦♪_d0347205_14091321.jpg




まあ...
どんなにオス犬として自立したところで
琥珀さんに尻に敷かれてる状況が
変わるとは思えないからね (笑)


これからもずっと
尻に敷いてやってね!琥珀さん (*´艸`*)



人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2017-01-14 14:09 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589