元気です! p(*^-^*)q



お久しぶりです m(*_ _)m
前回の更新からだいぶあいちゃった!(笑)


でも、これからは
こんな感じの更新になります~ ( ̄∇ ̄*)ゞ


琥珀さんも風雅坊っちゃんも
とっても元気にしてます♪






d0347205_21100681.jpg





元気すぎて、困ります。
特に風雅坊っちゃん... ( ̄ω ̄;)






d0347205_21104729.jpg





寒かろーが、暑かろーが
ウヒョー祭りは相変わらず (* ̄m ̄)プッ



ねっ?砂浜でのウヒョー祭り
めちゃくちゃ楽しそうでしょ?♡






d0347205_21123462.jpg





死んで煮干化している魚を咥えての
大興奮のウヒョー祭り (爆)



勘弁して。 (TдT)



そんなアホな風雅坊っちゃんを
ドン引きで見ている琥珀さんも
これまたいつもと変わらぬ日常 (笑)






d0347205_21130385.jpg





魚臭い風雅坊っちゃんとは
一緒に寝たくない琥珀さんとおかーさんは
帰宅後に風雅坊っちゃんの顔面を
これでもかと拭きましたとさ! (*´艸`)



[PR]
Commented by impact4642 at 2017-02-04 22:29
こんばんは(^_^)/
心配でしたよ~(T_T)
ストーカーのように、毎日開いちゃってましたから(^^ゞ
みんな元気で安心しました♪♪
風雅ちゃんのウヒョー祭りも健在ですな!!
死んだ魚って、クサヤのレベルの臭さですよね(@_@;)
一大事ですね(^^ゞ
メダカちゃんも元気ですか~❤
Commented by 371230 at 2017-02-05 01:33
とっても楽しみにしてます!
うひょー祭だね~(^^)d楽しそう~!魚は私もごめんですけど…
で、うひょー祭私も使わせてもらってます~
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-05 07:50
☆ impact4642さん
おはようございます♪
ストーカー!ありがたいっ!(笑)
そんな私もストーカー並にお邪魔させていただいてました(*´艸`)

顔を洗われるのが苦手なくせに、死んだ魚を咥えて遊ぶなんて、迷惑な話です…(><)
ゴシゴシ拭いたけど、やっぱり素敵な香りはしばらく残っていました(爆)

メダカもめちゃくちゃ元気ですよ~!
飼育種類が増えに増えました(笑)
もはや大家族です(笑) あぁ...飼育スペースがぁ~(爆)
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-05 07:59
☆ 371230さん
おはようございます♪
わお~!ビニールハウス!
多肉ちゃんもぬくぬくですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
旦那さんの優しさに、そりゃあウヒョー祭りも開催しちゃうわけですな♪
仲良し夫婦、憧れます..゚・*.☆

死んだ魚......(lll-ω-)チーン
なかなか匂いがキョーレツでした...ハイ。
でも、食べなくなっただけ成長したのかな~と思う、親バカなのです(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-02-05 14:22
お久しぶりのうひょ~祭り♪
死んだ魚は、いや生きてても勘弁してほしいですね~風雅くん。
しかし楽しそうだ。(笑)
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-07 02:45
☆ kazutanumiさん
こんばんは~♪
魚でウヒョー祭りを始められて、私もウヒョーΣ( ̄ロ ̄lll)でしたよ~(笑)
温度差ありまくりのウヒョー祭りです( ̄ω ̄;)
こういうことがあるから、風雅が咥えそうな物は風雅より先に見つけて回避しないと!と、常に目をギラギラさせてる私です(笑)
...が、今回はしくじりました(笑)
Commented by tstthome at 2017-02-17 18:18
こんにちは。
琥珀さんも風雅坊っちゃんも、それから他のみんなも
元気にしていますか?
元気に決まっる? うふ、分かっていますとも!
更新されていなくても、ついおじゃましてしまいます。
元気で楽しい様子を、のんび~り待っていますね。
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-26 21:40
☆ tstthomeさん
ギャー!なんてこった!
お返事遅れて申し訳ありませんっ!
すっかりブログ放置で、コメントに気づかず(滝汗)
本当にごめんなさい!
みんな元気にしてますよ~ (≧∇≦)
元気しか取り柄のない一家ですからね(笑)トホホ
実はひっそりと別ブログ(趣味の)も立ち上げちゃったりして、こちらはの~んびり更新の日記になってしまいました。
写真だけは大量に撮ってるんですが、ちょっとずつ記録に残していこうと思ってます♪
by blackdiamond589 | 2017-02-04 21:13 | 琥珀・風雅 | Comments(8)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589