人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です! p(*^-^*)q



お久しぶりです m(*_ _)m
前回の更新からだいぶあいちゃった!(笑)


でも、これからは
こんな感じの更新になります~ ( ̄∇ ̄*)ゞ


琥珀さんも風雅坊っちゃんも
とっても元気にしてます♪






元気です! p(*^-^*)q_d0347205_21100681.jpg





元気すぎて、困ります。
特に風雅坊っちゃん... ( ̄ω ̄;)






元気です! p(*^-^*)q_d0347205_21104729.jpg





寒かろーが、暑かろーが
ウヒョー祭りは相変わらず (* ̄m ̄)プッ



ねっ?砂浜でのウヒョー祭り
めちゃくちゃ楽しそうでしょ?♡






元気です! p(*^-^*)q_d0347205_21123462.jpg





死んで煮干化している魚を咥えての
大興奮のウヒョー祭り (爆)



勘弁して。 (TдT)



そんなアホな風雅坊っちゃんを
ドン引きで見ている琥珀さんも
これまたいつもと変わらぬ日常 (笑)






元気です! p(*^-^*)q_d0347205_21130385.jpg





魚臭い風雅坊っちゃんとは
一緒に寝たくない琥珀さんとおかーさんは
帰宅後に風雅坊っちゃんの顔面を
これでもかと拭きましたとさ! (*´艸`)



by blackdiamond589 | 2017-02-04 21:13 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589