ペンギン♪



琥珀さんと一緒に
産まれて1ヵ月のペンギンベビーちゃんに
会いに行ってきました (*´ω`*)



ペンギンベビーちゃんの姿は見えるものの
なかなかハウスから出てこない...。
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン そりゃそーだ!
まだまだママとべったりがいいもんね♪



でも、チラッと見えた姿は
めっちゃくちゃかわいくて♡
そのかわいさにおかーさん、心の中でひっそりと
ウヒョー祭り状態 (* ̄m ̄)プッ



そこで飼育員さんが
去年産まれの 『カルボナーラちゃん』 を
連れて来てくれた!






d0347205_20530121.jpg





呼び名は 『カルちゃん』 (*´艸`)
おとなしくて、よく慣れてるのっ!
でもたまにガブッ!ってするけど (笑)



ほれ、琥珀さん。
カルちゃんが来てくれたぞ!
挨拶しないとね! (≧▽≦)






d0347205_20533025.jpg





おかーさんに抱っこされ
ビビリながらも、ご挨拶~♪ (笑)






d0347205_20540106.jpg





あれ? どーした、琥珀さん!
カルちゃんが遊ぼう!だってよ!






d0347205_20543138.jpg





(* ̄m ̄)プッ 琥珀さん、目が......!
なんちゅービビリっぷり (笑)



カルちゃんのが堂々としてて
飼育員さんも苦笑い ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハ






d0347205_20550197.jpg





おかーさんに地面に降ろされても
磁石のように吸い付いて戻ってくる
ビビリな琥珀さん (*´艸`)



でも、ペンギンにビビれるなんて
滅多にない、貴重な体験ですなっ!
カルちゃん、ありがとう~♪ (*´▽`人)



風雅坊っちゃんは
動物が大好きなので、お留守番 (笑)

.........ん?
動物が好きなのに、お留守番? σ( ̄^ ̄)?



だって、連れて行ったら
嬉しくて大はしゃぎして
ウヒョー祭りになっちゃうから (笑)
もう少しジェントルマンになれたら
一緒に行けるかも~。


[PR]
Commented by impact4642 at 2017-02-26 22:20
きゃ~ん♪こんばんは♪
琥珀さん!!琥珀さん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤
琥珀さんに会えて、ウヒョー祭りのオバタンです(^^ゞ
カルボナーラのカルちゃん、人慣れしてますね~!
琥珀さんの、ビビりまくりの表情が可愛い~!(*^。^*)
カルちゃんは、ちょっと余裕の様子がまた、可笑しい♪
風雅ちゃんが一緒だったら、琥珀さんを守ろうとするかな~☆
でも、元気な記事が見れて、凄く嬉しいです(#^.^#)
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-27 01:03
☆ impact4642さん
こんばんは~♪
琥珀さんとカルちゃん、並んで仲良く記念撮影~!と思ってたけど、無理でした!(笑)
無謀な挑戦に惨敗です (*´艸`)
風雅坊っちゃんがいたら、大パニックですよっ!
( ゚∀゚)ウヒョー!!が止まらなくなって、出入り禁止!間違いなしです(笑)
次回は風雅坊っちゃんのウヒョー祭りを見てやってください♪
ウヒョりすぎて、本犬の写りがイマイチですが…(爆)トホホ
Commented by 371230 at 2017-02-27 01:13
ビビりな琥珀ちゃん可愛い~でも心の中ではうひょー祭だったかもしれませんよ
カルボナーラのカルちゃん
我が家はカルシファーのカルちゃん
同じカルちゃんでもえらい違いだわ
とっても可愛い~ですね!
Commented by kazutanumi at 2017-02-27 11:54
そか~風雅ちゃんはうひょ~祭りが原因でお留守番だったのね。ドンマイ!
ペンギンベビーちゃんにビビってる琥珀ちゃん、、、そりゃあ怖いかも。見たことないもんね。(笑)
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-28 23:38
☆ 371230さん
こんばんは~♪
そうそう♪(*´艸`)
カルちゃんって名前を聞いたときに、yokoさんちのカルシファー様が浮かびました!(笑)
カルボナーラカルちゃんもかわいかったけど、カルシファーカルちゃんもめちゃんこかわいいじゃないですかっ♡
カルシファーカルちゃんも、ガブッ!ってするのかな?(*´艸`)
Commented by blackdiamond589 at 2017-02-28 23:46
☆ kazutanumiさん
こんばんは~♪
ハイ。風雅坊っちゃんはドンマイなのです(笑)
楽しくなっちゃうと、見境なくなるお調子者なので、もしウヒョー祭りを開催しちゃって、ペンギンさんにガブガブしちゃったら、顔面蒼白どころじゃなくなっちゃいますからね( ̄ω ̄;)
反対に琥珀は、ビビリすぎて吠えることも出来ないので、意外とどんな場所へも連れて行けるのです♪
ビビリまくってましたけど (* ̄m ̄)プッ
by blackdiamond589 | 2017-02-26 20:56 | 琥珀 | Comments(6)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589