人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたっ!



ピッカーンと晴れた今日。
でも風が強くてめちゃくちゃ寒くて
真冬かと思ったよ (笑)






お世話になりましたっ!_d0347205_21305486.jpg





暗かった散歩道に朝日が登ってきて
今日も琥珀さんと風雅坊っちゃんは
元気に一日をスタート! (*´艸`)






お世話になりましたっ!_d0347205_21311545.jpg





たっぷり朝日を浴びてる琥珀さんを見てると
なんだか御利益がありそうな気がっ! (笑)






お世話になりましたっ!_d0347205_21314332.jpg





うはは!
風雅坊っちゃん、眩しそう~!






お世話になりましたっ!_d0347205_21320987.jpg





そうそう!
今日は早く帰らなきゃね!
だって今日は、おねーちゃん(中3)の
卒業式なんだからっ♪






お世話になりましたっ!_d0347205_21323283.jpg






おねーちゃん、中学校を卒業しました (*´ω`*)
小学校の6年間もあっという間だったけど
この3年はさらにあっという間だったな~。



式の最中
なぜかおねーちゃんが産まれた時のことを思い出して
感極まっちゃいました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



おねーちゃんは、おかーさんが19歳の時の子。
あと数年でおねーちゃんもその歳になるのかと
年月の早さにビックリ!



産まれた時に想像してみた
中学を卒業するおねーちゃんの姿は
もっともっと先の事だったはずなのにね (笑)






お世話になりましたっ!_d0347205_21324424.jpg





受験も無事に終わり
この春からは高校生だって (*´艸`)
楽しいことがいっぱい待ってるんだろーなー♪
うらやましいぞ!おねーちゃん!




ブログに写真を載せると
怒るおねーちゃんだけど (* ̄m ̄)プッ
↓この写真だけ許可がもらえた (笑)






お世話になりましたっ!_d0347205_21325760.jpg





中学の制服を来たおねーちゃんの送迎も
今日で終わりだよ、風雅坊っちゃん (*´艸`)



...ということは
風雅坊っちゃんの抜け毛を取る為に
朝から必死に制服にローラーを掛けることも
なくなるってことか...。
う~ん、ちと寂しい (笑)



おねーちゃんの思い出が
たくさん詰まってるであろう校舎を
ゆっくり見て回ってきたおかーさん。
3年間、お世話になりましたっ!



by blackdiamond589 | 2017-03-11 21:37 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589