2016年 02月 19日 ( 1 )

思えば思われる(笑)


✾ 琥珀 今日で5歳3ヶ月30日 ✾



準夜勤から帰宅後、早朝5時におさんぽへ♪
まだ真っ暗で、朝というより夜な感じ!




よし!パトロールするじょ!キラ-ン☆
d0347205_05442192.jpg




駅前まで来た琥珀さんは
ビビリ刑事に変身で防犯パトロール開始!




あれれ?なんかいつもと違う気がするじょ……
d0347205_05450462.jpg




人の気配がない事が不思議なのか?
琥珀さん、拍子抜けしたようである(笑)
せっかくビビリ刑事になったのにねー( ´艸`)


ビビリの神様降臨!とまではいかないけど
それでもやっぱり挙動不審率高しっ!




挙動不審中の琥珀さんである(爆)
d0347205_05484115.jpg




挙動不審その2 ( ̄ω ̄;)オイオイ
d0347205_05460925.jpg





挙動不審その3…… (;-ω-)ウーン
d0347205_05491926.jpg




踏ん張って立ち、首だけキョロキョロ。
まわりの様子をコソコソと探る琥珀さん。


止まったらなかなか歩かない
めんどくさいビビリ琥珀さんなのだ(爆)


わずか200mほどの距離に
丁寧に時間をかけるビビリ琥珀さん(爆)



そして、最後に……
ビビリの神様降臨!
ビビリ刑事が人影に反応をしたのだ(笑)




怪しい人物を発見したじょ……ヒィィィ-
d0347205_05474012.jpg





断尾ダックスフンドになったビビリ刑事琥珀さんは
ジーッと人影をガン見。
すると、相手もこっちを見てるではないか!




こここ……こっち見てるじょ!
d0347205_05481097.jpg
逃走する気満々なビビリ刑事(笑)




ついおかーさんも
目をこら凝らして相手をガン見(笑)←コラコラおかーさん!ビビリ刑事に惑わされるでない!


しかし、相手はおまわりさんでした!( ̄∇ ̄*)ゞ


ビビリ刑事琥珀さん!
思えば思われるですな!


琥珀さんとおかーさんがガン見してたから
おまわりさんも『ん?』ってなったんだよ!


(´・ω・`;) えっ?……ってことは
おかーさんたちも不審者だったのか?(笑)


ヾノ・ω・`)イヤイヤ とんでもない!
琥珀さんは挙動不審で怪しいけど(笑)
おかーさんは善良な市民ですよー♪ウフフ



そして、帰り道に車のキーを催促する琥珀さんがこちらである(爆)




車で帰るじょー♪ルンルン♪
d0347205_05494849.jpg




あのね、今日は車で来てないでしょ……( ̄ω ̄;)
歩いて帰るんだよ、琥珀さん!


移動は車に限る!って思ってるポッチャリと肥満の間(笑)の琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪
[PR]
by blackdiamond589 | 2016-02-19 12:56 | 琥珀 | Comments(0)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589