2016年 02月 26日 ( 1 )

ヘロヘロな朝!


✾ 琥珀 今日で5歳4ヶ月6日 ✾



ヤ… ヤバイ!(;゚Д゚)
もう7時過ぎてるではないかっ!
サクサク歩くよ!サクサクね!


寝坊したおかーさんは
急いで琥珀さんをおさんぽへ連れ出したのだ。





d0347205_17352902.jpg




海なんて行ってる場合じゃないからね!
通常のおさんぽですよ、琥珀さん!




d0347205_17361364.jpg




誰もいないから!
そんな警戒するでない!


お願い!(>人<;) 琥珀さん!
サクサク歩いてちょーだいなっ!




d0347205_17395398.jpg




ビビリの神様降臨
止まっては警戒!止まっては警戒!…の琥珀さん。
数歩ずつしか進まない琥珀さんである( ̄ω ̄;)




なんかずっと鳴いてるじょ……怖いじょ……
d0347205_17393368.jpg




あっ!そーゆーことね!
何にビビってるのか、やっとわかったよ!


上空でせわしなく鳴いてるヒバリたちの声!
その声にビビリの神様降臨してたのねー^^♪


琥珀さんを抱っこして
ヒバリパラダイスを脱出したおかーさん。


おかーさんの抱っこにゴキゲン♪な琥珀さん^^
しめしめ!さぁ走るのだー!




キャッキャ♪キャッキャ♪ウキウキな琥珀さん♡
d0347205_17401385.jpg
わぁーい♪楽しいじょー♪



こっちゃーん!こっちこっちー!
d0347205_17403560.jpg
おかーさんを追い越すじょー!バビュ-ン!



絶好調に走り出した琥珀さんに釣られ
おかーさんもノリノリ♪で走った(笑)


しかしおかーさん、
ここで痛恨のミス…( ºωº )チーン…


琥珀さんと遊び出したおかーさんは
だいぶ経ってから、家からどんどん離れて行ってるということに気づいたのだ……。


さすがにマズイ!(((;°▽°))
サクサク帰宅しないと遅刻だ……。




嫌だじょ!そっちには行かないじょ!
d0347205_17415088.jpg




( ;゚Д゚)ヒィィィィー!
勘弁してちょー!
ビビリの神様降臨しやがった(笑)


何にビビってるの……?
おかーさんにはさっぱりわからん。


するとどこからかガウガウ合戦の声が!
これか!これが原因か!




はるか遠くを歩くおさんぽワンちゃん2組。
d0347205_17423164.jpg
♡の中にいますよー^^



おさんぽワンちゃんたちが
歩きながら前後でガウガウ合戦中!(笑)


琥珀さんからはワンちゃんたちの姿は見えないけど
この声は聞こえているのだ。



行かないっていったら行かないじょ!
d0347205_17413411.jpg




ハイ、出ましたよー。
足裏強力マグネット!



からの~




隠れる場所……探すじょ!
d0347205_17421344.jpg




潜伏場所探し(爆)



琥珀さんの逃走を阻止する為……
そしておかーさんが遅刻しない為……
おかーさんに残された選択肢はただひとつ!


6㎏の琥珀さんを抱っこして
約1kmの道を走り帰宅!


会社のみんなは寒い!寒い!って言ってたけど
おかーさんは暑かった(爆)


明日こそは時間に余裕を持って……と誓うのだけど、時間に余裕があると海へ行くおバカなおかーさんと琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

[PR]
by blackdiamond589 | 2016-02-26 18:46 | 琥珀 | Comments(0)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589