人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会化公園+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


✾ 琥珀 今日で5歳1ヶ月0日 ✾

“妄想族”故に、家の外へ一歩出ると常に誰かに狙われている気がしてならない琥珀さん(〃゚艸゚)プッ


おかげで……


Σ\(゚Д゚;)おいおい!ハゲちゃうんでねーの?…って心配になるほど緊張して警戒MAXだから、動きが挙動不審すぎる琥珀さん(〃゚艸゚)プッ


ちょっとは外を楽しみましょうよ!
…ってことで、社会化公園へ連行(笑)



おぉぉぉーっ!いいじゃない!
社会化公園+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚_d0347205_05160948.jpg
犬らしい表情じゃないですかッ!‧✧̣̥̇‧



この公園、写真じゃ静かそうに見えるけど…
ヾノ・ω・`)イヤイヤ とんでもない!


生活音やら、子供の雄叫び(笑)やら、車の騒音、どっかの工場の音、そして訳わからんサイレンetc…
極めつけは、木のすぐ後が線路で電車が通過。
ハッキリ言って、やかましい場所なんですわ(爆)
おまけに、近所のおじさん達が話しかけてくるという特権つきなのである(笑)


人間社会の社会化勉強にもってこいの、この公園。
お母さんは《社会化公園》と名づけて、琥珀さんが3歳の頃によく通ったのだ。


お勉強の成果はあったとみえて(この公園限定での話ね^^;)3歳の頃よりだいぶ犬らしく楽しそうに遊べたと思う(笑)
お母さんと追いかけっこで爆走したり、たくさん匂い取りしたりして、イイ感じに疲労したみたい♪



あっ!お友達発見!
社会化公園+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚_d0347205_05222624.jpg
でも怖いから遠くからガン見…。←オィ
琥珀もプードルさんもロングリードつけてます^^


コラコラ琥珀さん^^;
悪い癖だなぁー、そのガン見。


プードルさんが一生懸命にプレイバウして遊びに誘ってくれてるのに、
なっ、なっ、何事?(╯⊙ ω ⊙╰ )って感じでひたすらガン見しておりました(爆)


その後、すぐ近くまで挨拶に来てくれたプードルさん。
このプードルさん、何度か会った事があるコでとっても社交的なかわいいコなんです♡
今日こそは、ちゃんと挨拶できるかなー^^♪


…という期待はすぐに泡と消えましたわ(爆)


なんと琥珀さん、自分だけ匂いを嗅がせてもらったらバビューン!と逃走!


おぃコラ!待てーぃ!
無礼者ーッヽ(`Д´#)ノ



飼い主のおじさんは笑ってたけど、お母さんは悲しいやら恥ずかしいやら。トホホ…


プードルさん、懲りずにプレイバウしてくれて、お母さんはなんだか救われたよ・゚・(。>д<。)・゚・
ごめんねー…。そして、ありがとー!



社会化公園+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚_d0347205_00492719.jpg




by blackdiamond589 | 2015-11-20 00:50 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589