人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪


✾ 琥珀 今日で5歳2ヶ月22日 ✾



夜中に甘~いお菓子を食べちゃうおかーさん。
疲れてるからねー!と、自分に言い訳して
みんなにナイショでモグモグ…ψ(´ڡ`♡)ウマ-イ♪


それに気づいた琥珀さん。
そりゃあ琥珀さんも食べたいよねー(*´艸`)


ってことで、琥珀さんには鹿の背筋を…♡
みんなには秘密だよ!




あれ?琥珀さん、今何か食べてた?
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪_d0347205_23474813.jpg




ステラの登場に固まる琥珀さん( ¯∀¯ )
うまく誤魔化すんだぞ!琥珀さんっ!




あやしいにゃー(*Φ∀Φ)
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪_d0347205_23482136.jpg




ステラのじっとり視線に
何も食べてないじょー!とペロペロしながらアピールする琥珀さんである(爆)


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
必死すぎて逆にバレるって!




これはやっぱり何か食べたんだにゃ!
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪_d0347205_23485665.jpg




いつもなら、すぐステラにちょっかい出すのに
絶対にステラと視線を合わせない琥珀さん(爆)


わかりやすいんだよっ!琥珀さん!( ̄ω ̄;)


よし!じゃあステラには煮干しをあげよう^^♪
みんなには秘密だよ!




そして煮干しを食べるステラを
羨ましそうに見つめる琥珀さん。




煮干し美味しそうだじょ!いいなぁー!
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪_d0347205_23492659.jpg




( ˘•ω•˘ ) 困ったな…
そりゃあ琥珀さんだって食べたいよねー。


じゃあ、琥珀さんもひとつだけ煮干しをどうぞ♪
みんなには秘密だよ!


おかーさんのおやつタイムで1番得するやつ……
それは琥珀さんなのだ♪


ポチッとな。してくれた方❣❣ありがとうございます❣❣

by blackdiamond589 | 2016-01-11 23:50 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589