人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブビビリ!


✾ 琥珀 今日で5歳3ヶ月15日 ✾



ありゃ? ヾ(・▽・ ;)ノ
前回のブログの琥珀さん、おかーさんどこかで見たことある気がするんだよなー。


お子ちゃまの叫び声に
ビビリの神様降臨✧した琥珀さんなんだけどね。




これ↓この琥珀さん、知ってるよーな……?
デジャブビビリ!_d0347205_13321048.jpg



σ(´・д・`) なんだろー。
やっぱり知ってるよーな気がするんだよなー。


なにこの不思議な感じ……(´ºωº`)
あー!モヤモヤするー!


……と思ったら。
なるほどねー!そーゆーわけか!




これですな!これ!この琥珀さん!
デジャブビビリ!_d0347205_21580070.jpg
これは去年のビビリ琥珀さん(* ̄m ̄)プッ




( ̄▽ ̄;)うわぁー
デジャブビビリ……。


おかーさんはこのデジャブビビリの為に
1日中モヤモヤしていたのか……( ºωº )チーン



そして、本日夜勤中のおかーさんに
夕食後の団欒♪をしている琥珀さんの写真がおねーちゃん1号から届きました☆


どれどれ?
琥珀さん、なにしてるのかなぁー.゚+.(´∀`*).+゚.


な…… なにしてんだよ…… |||||(´ω`;)|||||




ケツ枕って…… オィ……
デジャブビビリ!_d0347205_02561716.jpg




ちびにーちゃん、琥珀さんのおケツに顔面密着で
どーやらそのまま夢の中へ行ってしまったらしい。


あーでもわかる!
おケツの贅肉(笑)プニプニ!で気持ちいいからねー♡
触り心地サイコーだもんねー♡


でもちびにーちゃん、それでイイ夢見れるのか?
だって良い香りがしてたら
なんか変な夢見そうじゃね?(* ̄m ̄)プッ


それにしてもおふたりさん
体も心もあったかそーでなによりである♡


↓デジャブビビリのケツ枕琥珀さんに、バナーをポチッ(*´・ω・。)σとよろしくお願いします^^♪

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-02-04 01:27 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589