人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブスルー!


✾ 琥珀 今日で5歳3ヶ月26日 ✾



昨日の夜の琥珀さん^^♪
犬生で(笑)何度目かのドライブスルー体験♪




おねーさん怪しいじょ……!
ドライブスルー!_d0347205_13195615.jpg




おねーさんはお仕事してるのだよ!
何かを作って食べるのが、めんどくさくなってしまったズボラな休日のおかーさんの為に!(爆)


いやもう、一度ね
夜ごはんどーしよう……って思うとね
『買えばいいんでねーの?』と、
なるべく簡単な方法で解決してしまうのだよ。
おかーさんの脳ミソは!(笑)


個人で好きな物を食べれるよーに
ハンバーガーとかがいいよねー♪って
勝手に決めたおかーさんである。(爆)


んでもって、さらに
車から降りるという行動さえ惜しむ
休日のズボラなおかーさんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ドライブスルー万歳!*\(^o^)/*なのだ(笑)




こっちゃんの車の近くでお仕事?怪しいじょ…
ドライブスルー!_d0347205_13200821.jpg




一生懸命に働くおねーさんに
『ワンッ!』と一言文句を言った琥珀さん。


ヾ(`Д´*)ノ コラーッ!


ズボラなおかーさんの為に働くおねーさんに
なんという無礼をはたらくのだ!
頭が高いぞ、琥珀さん。
もっと低姿勢で待ちたまえ!


ビビリな琥珀さんだが
車は “移動式テリトリー” らしく……
車内では強気なのである。(。´-д-)ハァ-


ところが、人が変わり……
今度はおにーさんが登場したのだ。




ななな…なんかおにーさんに変身したじょ…ヒィィィ-
ドライブスルー!_d0347205_13202121.jpg




あー、きっと琥珀さんが吠えたからだわ。
責任とりなよ、琥珀さん。
もう一度おにーさんに吠えてみればー。


女性には強気だが、男性にはビビる琥珀さん。
( ¯∀¯ )ヘェー 琥珀さんってそーゆー人なんだ。
相手によって態度変えるわけね。
んまぁー、ずいぶんだこと!


おにーさんの姿に
ビビリの神様降臨!


その後はとーってもおりこうにおとなしく
チ─(´-ω-`)─ン…と待ってた琥珀さん(笑)


時折、店内から聞こえる元気なおにーさんの声に
ビビリまくる琥珀さんであった(爆)




ドライブスルー怖いじょぉぉー!ヒィィィ-
ドライブスルー!_d0347205_13203509.jpg
お耳は常に店内の声を意識してます(笑)




Σ\( ̄д ̄;)オイオイ
強気な無礼者琥珀さんはどこ行った……。
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
美味しそうに漂う匂いに全く興味を示さなかったから、実は初めからビビってたのかもねー。


食いしん坊でも、知らない人からの食べ物や店内からの匂いには全く興味を持たない(持てない…笑)琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

by blackdiamond589 | 2016-02-15 13:20 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589