人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪


✾ 琥珀 今日で5歳4ヶ月18日 ✾



朝からどんより曇り空だった琥珀さんの住む町。
夕方からは雨が降り出し
風もビュービュー。





気分転換♪_d0347205_20103174.jpg




本日も、もれなく残業だったおかーさん。
この天気と残業で
夜のおさんぽは諦めました……・゜・(ノД`)


それでもやっぱり
琥珀さんを外へ連れ出してあげたい!


琥珀さんはずっと家にいるからね
気分転換をさせてあげたいと思うおかーさん。




気分転換♪_d0347205_20104727.jpg





琥珀さんを連れて車でスーパーへ♪
お店前の屋根のある場所
そこで気分転換をしてもらいました^^*


人の出入りに警戒する琥珀さんだけど
それもまた気分転換ってことで(。•̀ω-)☆





気分転換♪_d0347205_20110361.jpg





実は頭痛持ちのおかーさん。
ここ数日、痛み止めが欠かせないのだ……(;´д`)トホホ…


あまり頭痛が酷くなると吐き気がくる為
そこまでいく前に薬を飲んちゃうという……。
薬の飲み過ぎもよくないのだけど
仕事に支障が出るのが怖いので
薬に頼ってしまうのだ……(lll-ω-)





このベンチで愛犬を抱っこしながらお酒を飲み
気分転換♪_d0347205_20112030.jpg
焼き鳥を食べてるおじさんがいるから匂いが残ってるのかな?^^




おかーさんの友達も頭痛持ちで
やっぱりここ数日、頭痛に困っているらしい。


その友達も同じ会社に働いてるのだけど
社内で会えば……
『頭痛どう?』『薬飲んだ?』の会話(笑)
帰宅してからのスマホでのやり取りも
やっぱりお互いに、体調不良の申告(笑)


なんちゅー華のない話題 ( ̄д ̄;)





お鼻を一生懸命に使う琥珀さん^^
気分転換♪_d0347205_20114219.jpg
いろんな匂い、楽しいねー♪




そんな頭痛に悩むおかーさんの癒しは
こうして琥珀さんを見ること!


警戒したり、お鼻を使ったり
楽しそうにしてたり、ビビったり……(*´艸`)
これがものすごーく癒されるのだ♡





気分転換♪_d0347205_20124310.jpg





仕事から帰ると
どっと疲れが押し寄せてきて
おさんぽへ行くのがめんどくさいのだけど……


一歩外へ出ちゃえば
さっきまでのめんどくささがなくなり
癒しの時間へと突入♪
10分だけ……のはずが、気づけば1時間(笑)


琥珀さんパワーで
軽い頭痛ならスッキリ治ることもあるから不思議!





気分転換♪_d0347205_20122955.jpg




琥珀さんの気分転換は
本当はおかーさんの気分転換なのかもね♪


しばらく残業が続く予定のおかーさん。
琥珀さんパワーをいっぱい充電したいから
晴れてほしいなー(人´ω`*).☆.。.:*・゜


琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-03-09 23:17 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589