人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま♪


✾ 琥珀 5歳5ヶ月5日 ✾



琥珀さんは
今日も朝から海へおさんぽ♪


海といっても
マリーナのすぐ目の前にある広場です(*´ω`*)





おつかれさま♪_d0347205_22153249.jpg




琥珀さんがクンクンしている向こう側。
フェンスの向こうの広場!





おつかれさま♪_d0347205_22155221.jpg





まるでワンちゃんの為にあるような広~い草地。
実はここ、5年前のあの日までは
広いドッグランがあった場所なんです。


小型船舶が停泊する海と
屏風ヶ浦の絶景を見渡せるこのポイントには
4000平方メートルの広さで
ワンちゃんがのびのびと走りまわれるドッグランがありました。


でも、津波で被害に遭い
その後そのままに……。
今は草地になっています。


朝はその草地で
いつものように潮風を浴びながら
走りまわった琥珀さんでした(*´ω`*)





おつかれさま♪_d0347205_22194698.jpg




走りまわっているうちに
朝日が琥珀さんを照らし出したよ♪
金曜日が始まる合図だね ^^*


朝のおさんぽから帰宅後
おかーさんは仕事へ…。


そして夜は
歩いて県を越えるおさんぽに♪
千葉県から茨城県へテクテクさんぽです(*´ω`*)





おつかれさま♪_d0347205_22174880.jpg





利根川にかかる橋を
茨城県を目指して琥珀さんも歩きました♪


でも帰ってきて写真を見てみて
おかーさんショック!


だって暗い景色しか撮ってなくて
琥珀さんが写ってなかったから!(爆)


せっかく楽しそうに歩いてたのに
なんてことをしちゃったんだろう…。


また行った時に撮ればいいじゃん!とも思うけど
今日の琥珀さんは今日だけなのだ。
時間は戻せないからね…
その日、その時の一瞬が大切なんだよね。
あー、おかーさん大失態(>_<)





おつかれさま♪_d0347205_22175891.jpg




でも橋の上から見た利根川には
月の光がキラキラとしていて
とってもキレイでした ^^*


2キロちょっとの道のりを
ゆっくり歩いたり、走ったり、立ち止まったり…
琥珀さんは今日もたくさん遊びました(*´∀`*)


家に帰った琥珀さんは
いつものようにおばーちゃんからの質問攻め(笑)





おつかれさま♪_d0347205_22200949.jpg





今日はどこにさんぽに行ってきたの?
ちゃんと歩けた?
お腹すいたんじゃない?





おつかれさま♪_d0347205_22203530.jpg





ナデナデされながら
ずーっとおばーちゃんとお話してたね♪


こうしておかーさんと琥珀さんの金曜日は
過ぎていきました ^^*
今週もたっぷりの癒しをありがとう♡琥珀さん
そして、おつかれさま♪


琥珀さんはランキングに参加しています♪

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-03-25 22:21 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589