人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちとラン!


✾ 琥珀 5歳5ヶ月7日 ✾



おともだちとドッグランで
日が暮れるまで遊んできた琥珀さん (*´ω`*)


初対面となるちびっ子シュナのラムちゃん♪
わちゃわちゃなコは苦手な琥珀さんだけど
ちびっ子ラムちゃんとはどーかな? (≧∇≦)





はじめましての瞬間です ^^*
おともだちとラン!_d0347205_19442153.jpg





ちびっ子ラムちゃん ^^
何にでも興味津々な怖いもの知らずなお年頃!
挨拶にも積極的です♪


琥珀さんはへっぴり腰で
ラムちゃんの挨拶にビビリ気味 (*´艸`*)





一緒に遊ぼうよー!のラムちゃん♪
おともだちとラン!_d0347205_19500556.jpg





琥珀さん!
ラムちゃんが遊びたいみたいだよー(*´ω`*)





怖いじょぉぉー!抱っこ抱っこ!
おともだちとラン!_d0347205_19514172.jpg





おかーさんに助けを求める琥珀さん(笑)
ここはビビリの神様が降臨する前に
一旦、抱っこして移動です ^^*
少しの間、それぞれ離れて遊ぶことに!


お互いにちょっと落ち着いた頃
改めて『こんにちは!』をしました (*´ω`*)





追いかけっこが始まったよー♪
おともだちとラン!_d0347205_19531803.jpg





ちょっと時間を置いたのが良かったのか
なんと琥珀さん、ラムちゃんと追いかけっこ!
まだお顔が真剣な琥珀さんだけどねー(*´艸`*)





ラムちゃん楽しそうだねー♪
おともだちとラン!_d0347205_19555231.jpg





これ、すごくめずらしい光景なんですよ ^^*
だからおかーさんは感動! 。゚+.( °∀°)゚+.゚


きっとラムちゃんが
無垢なお子ちゃまで遊び上手なんだね♪
ありがたいねー!ラムちゃんのような存在!





琥珀さんもだんだん楽しそうに……♪
おともだちとラン!_d0347205_19574240.jpg





最初は真剣に走ってた琥珀さんだけど
気づけば余裕で走ってる! (*゚Д゚*)ビックリ♪☆


ドッグランをめいっぱい使って!……
……とまではいかなかったけど(笑)
おかーさんのまわりをグルグル追いかけっこ!


そしてこちらが
超貴重な琥珀さんのプレイバウ!





ラムちゃん♪追いかけっこするじょー♪
おともだちとラン!_d0347205_19595695.jpg





おかーさん、琥珀さんのプレイバウを
2年ぶりに見た気がするよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。感涙。


先代犬がまだ元気に動けた頃
よく見かけた先代犬への琥珀さんのプレイバウ。
ビビリな琥珀さんは慣れていた先代犬にしか
プレイバウをしたことがなかったのだ。





プレイバウをしてみた琥珀さんだけど……
おともだちとラン!_d0347205_20022352.jpg





誘ってみたのはいいけれど
ラムちゃんに近づかれるとビビッちゃう (*´艸`*)





ちょちょちょ!タイム!タイムだじょ!
おともだちとラン!_d0347205_20040962.jpg





あはは♪ (〃゚艸゚)プッ
なんとも琥珀さんらしいじゃないですか!


その後もたーっぷりと走りまわり
楽しい時間を過ごした琥珀さん (*´ω`*)


それにしてもラムちゃん。
止まることなく永遠に爆走してたけど
ありゃ帰りの車で爆睡しちゃうだろうな (*´艸`*)
いや、ごはんも食べずに寝続けそう♪


今日はありがとう♡ラムちゃん
ラムちゃんのおかげで
いろんな表情の琥珀さんを見れました♪


そして、ドッグランへ行った時は
必ずビッケくんに挨拶に行く琥珀さんだけど
今日はラムちゃんとの遊びに夢中で
ビッケくんへの挨拶は帰宅する時になりました ^^*





ビッケくん♪こっちゃん帰るじょ♪
おともだちとラン!_d0347205_20055401.jpg






また来るじょ♪
おともだちとラン!_d0347205_20073242.jpg





寒くなったから風邪ひかないようにだじょ♪
おともだちとラン!_d0347205_20085475.jpg





またおいでねー!モグモグ!
おともだちとラン!_d0347205_20105136.jpg





今日はレストランで使われた野菜の残った部分を
モグモグと食べてお仕事していたビッケくん♪
ビッケくんはとってもエコなヤギさんなのです♪


2年ぶりにプレイバウを見せてくれた琥珀さんはランキングに参加しています♪

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-03-27 20:12 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589