人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリの神様休業日!


✾ 琥珀 5歳5ヶ月13日 ✾



今日は用事があって家族で出かけたおかーさん。
でもでも、琥珀さんも一緒でしたよ (*´ω`*)


用事を済ませた帰り道
キレイなさくらが見れる公園へ行ったのだ♪


しかし、さくらは全て蕾でしたー (*´艸`*)
この辺はこれからが見頃になるみたいです!





ビビリの神様休業日!_d0347205_19395590.jpg





大きな池の外周を
大きなさくらの木がぐるっと囲っているこの場所。
満開になったらすごいこと間違いなし!





ビビリの神様休業日!_d0347205_19403807.jpg





このずーっと続く長い道を
満開のさくらの下、歩きたかったんだけどな……
今日はまだおあずけでした (´・ω・`)ショボーン





ビビリの神様休業日!_d0347205_19410694.jpg





琥珀さんと池の真ん中にかかる橋へ ^^*
橋と並んで、大きな鯉のぼりがかかってます。


ビビリな琥珀さんだけど
高い場所が好きなビビリさんなので
橋なんかは余裕です♪





ビビリの神様休業日!_d0347205_19413701.jpg





曇り空の中を
優雅に泳いでいた鯉のぼりたち♪


琥珀さんと鯉のぼりの写真を……と思ったのに
琥珀さんは今日も写真への協力ゼロ!(笑)




ビビリの神様休業日!_d0347205_19423125.jpg





冷たい風に吹かれて遠い目をする琥珀さん (*´艸`*)
また写真だじょ…って心の声が聞こえてきそう!






ビビリの神様休業日!_d0347205_19430812.jpg




池の外周を歩いたあと
隣接する公園へ行ってみました (*´ω`*)


その公園で琥珀さんは
走る!走る!爆走!
とにかく走るっ!





ビビリの神様休業日!_d0347205_19435588.jpg





公園内には親子連れやスポーツを楽しむ人など
たくさんの人が来ていたのだけど
琥珀さん、本日はなぜか絶好調♪


どーやら今日は
ビビリの神様休業日!


いつもなら挙動不審の野生動物になるのに
今日はとってもイキイキ!のびのび♪





おかーさん遅いじょ!
ビビリの神様休業日!_d0347205_19445349.jpg





ちょっ…… ちょっと待って…… (›´ω`‹ )
おかーさんついてけない…… (›´ω`‹ )


琥珀さんの爆走ぶりに
必死に食らいついて行ったおかーさん。
でも、もうダメ…… ...(lll-ω-)チーン


だけど楽しそうにしている琥珀さんを見ると
追いかけっこを中断するわけにはいかない!
だってビビリの神様休業日の琥珀さんは
めずらしいからね (。•̀ω-)☆





ビビリの神様休業日!_d0347205_19460569.jpg





一緒に行ったおにーちゃん1号と
選手交代しながらつき合いましたよ!


それにしても琥珀さんって
小さいのにすごい体力があるんだねー♪


爆走を楽しむ琥珀さんだったけど
それでもやっぱりビビリさん。
おとなの男性の声が聞こえると警戒モード突入。




ビビリの神様休業日!_d0347205_19473032.jpg





でも今日はビビリの神様はお休みなので
すぐに警戒モードも解除されます (*´艸`*)





ビビリの神様休業日!_d0347205_19483508.jpg





お子ちゃまの遊び場のトンネル内に
興味津々の琥珀さん ^^*


しばらく覗いていたけど
ひとりで入って行きました!





ビビリの神様休業日!_d0347205_19495831.jpg





トンネルの向こうの入口まで行ったら
そこからお子ちゃまに覗き込まれた琥珀さん。


大慌ての断尾ダックスフンド姿で
転がるように逃げ帰ってきました (* ̄m ̄)プッ


ビビリモードになるかと思ったら
またルンルン♪に走り出した!





ビビリの神様休業日!_d0347205_19505929.jpg





( ̄ω ̄;) どーしよう……
おかーさん、もう走れない……。


そうだ!
楽しい気分のまま走るのをやめるには
琥珀さんを何かに乗せればいいのだ! ( ̄▽+ ̄*)





琥珀さん、大きな石があるねー♪
ビビリの神様休業日!_d0347205_19515196.jpg





高い場所(木や石など)に乗るのが
大好きな琥珀さん (*´艸`*)





ビビリの神様休業日!_d0347205_19523069.jpg





おかーさんの意のまま
爆走をやめて石に乗ってゴキゲンに♪


石の上で
キラキラおめめで空を見てたね♪
かわいいなー♡琥珀さん♡





ビビリの神様休業日!_d0347205_19531940.jpg




たくさん遊んだ琥珀さんだけど
写真がまだまだあるので
明日も公園での琥珀さんです (*´ω`*)


イキイキと遊ぶ琥珀さんの姿を
たまらなく可愛いと思う親バカおかーさん(笑)


みんなどこのうちも
ウチのコが1番☆*。 だよねー! (♡´艸`)


琥珀さんはランキングに参加しています♪
ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-04-02 19:56 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589