人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい居候♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月1日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月27日 ✾



3日前の朝から
我が家の庭に居候しているコが…… (*´ω`*)



生後2ヶ月くらいの
ちっちゃな黒猫ちゃん♡ ^._.^ ニャ-






琥珀さんにシャー!って威嚇 (笑)
かわいい居候♪_d0347205_23012695.jpg
元気があって健康そうな黒猫ちゃん♪




おかーさんたちに近づいて来て
体をスリスリしたりするのだけど
こっちから触ろうとすると逃げちゃう (*´艸`*)



でも、人に対しての警戒心はゆるいので
“人間” を知っているコだと思う。


まさか、捨てられたわけじゃないよね?
ちょっとひとりで冒険してるだけだよね?



どーして庭から離れないのか……
家の中にいる我が家の4ニャンのなかで
黒猫ちゃんのママと似た声がいるのかな?





外で鳴く黒猫ちゃんの声に耳をすます琥珀さん ^^*
かわいい居候♪_d0347205_23023051.jpg





いつの間にか我が家では
『ジジ』という呼び名がついて (笑)
“居候のジジちゃん” として
みんなで気にかけているのだ (*´艸`*)



居候のジジちゃん
キミはいったい、どこから来たの~?




今日は雨の中
風雅坊っちゃんだけ30分の徒歩散歩♪
……で、風雅坊っちゃんの体力消耗を試みるおかーさん(笑)
琥珀さんは室内遊びで過ごしたよ (*´ω`*)






大きなおもちゃを大きなお口で咥えてます ^^*
かわいい居候♪_d0347205_23025443.jpg





風雅坊っちゃんのおもちゃを借りて
おかーさんとおねーちゃん1号・2号と
琥珀さんはゴキゲンにお遊び (*´艸`*)



そんな琥珀さんの横で
風雅坊っちゃんは悪魔なお顔で
ダックスフンドのぬいぐるみを狩る (笑)






かわいい居候♪_d0347205_23030579.jpg





琥珀さんの大切なぬいぐるみは
こうして少しづつ
風雅坊っちゃんによって
破壊されてくのである ( ̄▽ ̄;) あーあ……



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-07-21 23:04 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589