人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性あるかな?



はい、今日も雨~! ヽ(*゚∀゚*)ノ
太陽さん、長期休暇中みたいですね (笑)



空と相談しながらチマチマと散歩してたって
ストレスたまっちゃうよね~。
こうなったら開き直って遊ぶに限るね♪






根性あるかな?_d0347205_12133880.jpg





開き直って海へ遊びに行きました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
到着して早々
波打ち際に横になった風雅坊っちゃん。
いったい何を頑張るつもりでしょーか。






根性あるかな?_d0347205_12384121.jpg





(* ̄m ̄)プッ
波を相手に根性試しとは!
そもそも試すほどの根性が
風雅坊っちゃんにあるとは思えないけど~ (笑)



冷静な琥珀おねーちゃんに
お鼻でツンツンと押されて
風雅坊っちゃんは冷や汗だったであろう (笑)



琥珀さん、遠慮しないで
ググググイーッ!とめいっぱい
押してやれば良かったのに! (* ̄m ̄)プッ






根性あるかな?_d0347205_12144504.jpg





体のギリギリまで波が来たら
ウヒョー♪スイッチが入ったよ (*´艸`*)
ん?波から逃げたな!(笑)



風雅坊っちゃんにつられて
琥珀さんもウヒョー祭りに参加♪ (≧w≦)ウシシシシ



そしておかーさんも
2本のリードが絡まないように
ウヒョー♪なふたりの動きに合わせ
千手観音になりながら参加したよ (*´艸`)
千手観音って…! (* ̄m ̄)プッ






根性あるかな?_d0347205_12172153.jpg





琥珀さん、今日は怖いものもなくて
いっぱい遊べて良かったね!


パラパラと小雨の降る海で
たくさん遊んでおやつを食べて
満足したおふたりさん♪



そして帰宅後、おかーさんは
“汚れ” という名の敵と格闘なのだ ( ºωº )チーン…


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-09-23 12:18 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589