人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢く見える不思議



夕方は雲が多かったけど
久しぶりに空が夕焼けに染まったから
おかーさんは定時ダッシュで帰宅して
ふたりを砂浜まで連れて行ったよ (´∀`*)






賢く見える不思議_d0347205_22402915.jpg





だけど…
砂浜に到着した時には暗くなってて
写真が撮れないというね... ( ̄ω ̄;)






賢く見える不思議_d0347205_22410063.jpg





陽が暮れるのも
早くなったな~って思ってたけど
ほんとに早いっ!






賢く見える不思議_d0347205_22440404.jpg





そろそろ、日勤の時の夕方は
海さんぽは無理になる頃か...。
もうそんな季節なのね (´・ω・`)



......とかなんとか言いながらも
ここが大好きだから通っちゃうけどね (*´艸`*)






賢く見える不思議_d0347205_22451817.jpg





そうそう♪
琥珀さんと風雅坊っちゃんが通うこの海
最近よくやってるCMで使われてるの♪



ドラマなんかでもよく使われてて
けっこう撮影なんかもしてるんだよ (*´艸`)






賢く見える不思議_d0347205_22454945.jpg




それにしても...
消えかかった夕焼けに背後から照らされて
真っ黒に浮かび上がったシルエットだけ見ると
なんだか賢そうなわんちゃんに見えて
不思議なんだけど~ ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-10-12 22:46 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589