人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時短さんぽ♪



今日は1日お出かけ予定だったので
いつもは歩いて行く海にも
車でバビューンと時短さんぽ (*´艸`*)






時短さんぽ♪_d0347205_22582232.jpg





そして海でたっぷり自由運動♪
ただテクテクと道を歩く散歩より
時間は短くても満足度アップになるね!






時短さんぽ♪_d0347205_22585513.jpg





そしてまた車でバビューンと帰宅 (*´艸`*)
そのまま1日、おばーちゃんとお留守番!
ふたりとも、おりこうにしてたみたい♪


琥珀さん・風雅坊っちゃん
今日はお留守番、ありがとう♡






時短さんぽ♪_d0347205_23074797.jpg





メキシコサラマンダーのアルビノ
白尾(はくび)ちゃん♪



おうちをお掃除中なので
お水が整うまでの2~3日
小さな仮宿で我慢してね (>人<;) ごめんね!






時短さんぽ♪_d0347205_23081836.jpg





同じくメキシコサラマンダーの
斑尾(まだらお)ちゃん♪


斑尾ちゃんは仮宿生活中でも
食欲旺盛でたいへんよろしい! (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-11-26 23:21 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589